「だるい」「疲れた」そんな人のためのフードワン

TOP > D・O・Gのおいしいごはん/若鶏ささみ&ベジタブル・ブルーベリー(100g)

D・O・Gのおいしいごはん/若鶏ささみ&ベジタブル・ブルーベリー(100g)

ビタミン豊富な「ブルーベリー」、ルテイン・メラトニンを含む「ケール」を配合し、アイケアをサポートします。

低脂肪、高たんぱくの若鶏ささみベースは、カロリーも控えめ、 体重が少し気になるワンちゃんにもオススメです。

【原材料】 コーンフラワー、若鶏ささみ、香麦小麦粉、さつまいも粉、若鶏レバー、 にんじん、ブルーベリー、トマト、ホタテカルシウム、紅いも粉、利尻昆布、 クロレラ、ケール、エゴマ油、干ししいたけ、魚油、抹茶 【総合栄養価】 タンパク質17g・脂質3g・食物繊維3g・灰分1g・水分9% 【内容量】 100g 【代謝エネルギー】 324kcal/100g 【賞味期限】 開封前は製造日より約半年間。

開封後は密閉・乾燥を保ち1ヶ月以内に与えきって下さい。

【保存方法】 開封後のフードは防カビ剤等の添加物を一切使用していませんので、カビの発生を防ぐ為に密閉容器に入れて日光の当らない涼しい冷暗所にて保存して下さい。

その時、できれば乾燥剤も一緒に同封して下さい。

また、冷蔵庫での保管は適しません。

理由は冷蔵庫からの出し入れする時に外気との温度差からフードの表面や容器の表面にわずかな水滴が付き、水分の付いた部分からカビが発生する場合があるからです。

完全無添加のフードは冷蔵庫保管よりも温度が25度以上にならない場所で乾燥を保つことが重要であるとご理解ください。

<主な食材説明> ■コーンフラワー■ メキシコのタコスやトルティーヤでおなじみの食材でとうもろこし粉の中身を粉にしたものです。

小麦やお米のアレルギー対策食材として注目されています。

GABAN社製のおいしく安全な米国産のとうもろこし100%を使用して作られたコーンフラワーを使っています。

飼料用コーンは一切使用しておりません。

食材産地:米国 ■若鶏ささみ■ ささみと言えば低脂肪・高たんぱく。

低カロリーでヘルシーなささみは、北海道と青森県を中心に国内で育つニッポンハムグループの管理する安全な若鶏ささみ肉です。

桜姫鶏同様HACCP認定の工場で作られる安心なお肉です。

鶏肉好きで体重がちょっと気になる子に最適食材の一つです。

食材産地:北海道、青森県 (東北の震災により青森県産が品薄な為、鳥取県・九州産も入る場合があります。

) ■香麦■ 「香麦」は数種類の北海道産小麦をブレンドしており、その名の通り豊かな香りを持ち優しい甘味を楽しめる小麦粉です。

食材産地:北海道県 ■ブルーベリー■ アメリカ原産のツツジ科の植物の実で、アントシアニンやビタミンEも豊富で免疫力向上に役立ちます。

6月から9月に掛けて青森・岩手・長野・群馬・東京・熊本へと産地が代わります。

それ以外の季節はアメリカ・カナダ・ニュージーランド産を使います。

■利尻昆布■ 昆布の中でも最高級品の北海道の利尻島産の昆布です。

昆布に含まれるフコダインという成分で免疫力を高めます。

また、ヨウ素で皮膚・被毛を美しく丈夫で健康にします。

そして昆布に含まれる脂質にはアレルギー症状を起こすヒスタミンの分泌を抑える効果があるなどとても体に良い健康食材なのです。

食材産地:北海道利尻島 ■ケール■ 青汁の原材料として有名なケールはアブラナ科の植物で、地中海沿岸で生まれたキャベツや ブロッコリーの原種です。

免疫機能向上等の効果のある「メラトニン」の他、カロチンやビタミンE、カルシウム、鉄、リンなどのビタミン類・ミネラル類も豊富に含んだ食材です。

食材産地:大分県 ■エゴマ油■ エゴマとはシソ科の植物の種子から採る油で、アルファ・リノレン酸というアレルギーや目に良く 免疫力を高める効果まであるといわれる健康オイルなのです。

また、体に蓄積しにくくダイエット 時にも最適です。

体重を落としてあげたいけど飽和脂肪酸不足で皮膚被毛の状態が着になる子のお食事に是非使いたい植物油です。

食材産地:国産

楽天で購入496円(税込み)

フードワン 関連ツイート

inserted by FC2 system